【令和 改元記念】Model : 旅人(TABITO)

令和元年 令和の時代への改元を記念しての”純チタン製のウォールアートパネル”。

万葉集 梅花の宴の序文に込められた大伴旅人の歌を思い、新しい時代への幕開けと平成の時代からの発展を記念して令和元年限定で生産するウォールアートパネルです。
太宰府市の令和プロジェクトで使用いたします、時を超える金属“純チタン”を加工し、幾世代にも受け継がれる記念としての商品です。
表面の意匠デザイン研磨加工は太宰府にちなんだ仕上げである「梅枝」を使用しており太宰府の歴史や文化を感じる事の出来るように思いを込めて製造しております。

<材料:チタン素材>
日本製鉄株式会社製 時を超えるピュアチタニウム

「TranTixxiiⓇ トランティクシー」を使用しております。

↓↓↓素材の詳しい説明は”日本製鉄様HP”↓↓↓

 

取付方法について説明します。

取り付け構造は非常に簡単に取り付けられるように設計しています。

木の壁でも石膏ボードの壁でもこのような市販の吊り下げ用フックの金物を取り付けていただければかけられます。
重量が約10kg前後なので2本付けていただくと良いかと思います。
(※平行を出すためにも)

パネルの背面はこのようにひっかけようのバーが取り付いております。 取り付けバーは背面の補強版にスタッドボルトで固定されています。

このように引っ掻けていただければ取付完了です。