【使い方+α】ホワイトステンレスの良いところ

【使い方+α】ホワイトステンレスの良いところ

 

皆さまが普段お使いになっているステンレス鋼は

SUS304かSUS430板材がほとんどだと思います。

しかし、ステンレスには用途に応じてたくさんの鋼種があります。

今回はその中からホワイトステンレス(NSSCFW2)の
”使い方+α”をご紹介したいと思います。

 

 

ホワイトステンレスはニッケルを含まず錫を含有していますので、

研磨方法次第で白っぽい印象を与えることが出来ます。

 

また、 フェライト系の鋼種なので磁石が付くのも特徴です。

 

この磁石が付くという性能と傷がつきにくい研磨加工を行うと

【+α】の特性を追加して 内装、キッチン、パーテーション、什器など

様々な場面でお役に立てるかと思います。
 

キッチンパネルやキッチン設備を例にとると…

普通のステンレスだとレシピや調味料は別に置かなくてはなりませんね。

ところが、ホワイトステンレスなら調味料やレシピの置き場も磁石で自由自在です。

さらに、傷がつきにくい研磨加工をすれば傷を気にせずお使い頂けます。

ステンレスは鋼種によってさまざまな特性があります。

【使い方+α】で、お客様へ ”+α”の性能をプレゼントできます。

ホワイトステンレスは美しい外観と、機能性のある性能、

そして手ごろな価格というのが良いところです。