【純チタン_正方形】時を刻む黄金の金属絨毯

99%純チタン(ピュアチタニウム)をベースに仕上げた3次元黄金チタン。
黄金チタンそれはそれは、最先端でありながら、アンティークな表情も併せ持つ、「伝説の金属 オリハルコンやヒヒイロカネ」を連想させるアート金属パネルです。

チタン特有の素材表面はどの金属と持ちがう、高級であり、繊細な表情を表現しています。
金属の絨毯を思わせる特殊な表面研磨は見る角度で表情を変化させます。
なにより、素材が内部に持っている固有のうねり(躍動感)を応力を開放する事で発現させています。
このしわ模様は、素材毎の表情となり、二つと同じシワにはならないのが特徴です。
※シワは素材毎になります。 故に、シワ形状は素材の成り行きとなります事をご了承ください。

屋内外で使用できますが、屋外用途の場合は接合補強を追加する事になります。
サイズ: 正方形タイプ 800mm x 800mm

取付方法について説明します。

取り付け構造は非常に簡単に取り付けられるように設計しています。

木の壁でも石膏ボードの壁でもこのような市販の吊り下げ用フックの金物を取り付けていただければかけられます。
重量が約10kg前後なので2本付けていただくと良いかと思います。
(※平行を出すためにも)

パネルの背面はこのようにひっかけようのバーが取り付いております。 取り付けバーは背面の補強版にスタッドボルトで固定されています。

このように引っ掻けていただければ取付完了です。